2016/10/20

今日は…

今日はドラフトだよ。
最近野球に興味を無くしてるからどっちでもいいけど。

そんな中で飛び込んできたのがこれだね。

ヤフー

平尾さんの訃報。

僕より少し下のラガーマン。
スクールウォーズの舞台となった高校の出身で、泣き虫先生の教え子だよ。

そのしたの大八木くんと双璧だね。

同志社大学で大学選手権を3連覇した中心人物で、神戸製鋼でも活躍したよ。

この頃のラグビーは熱かったね。五郎丸なんて屁でもないくらい。でも国際試合では結果がほとんど残ってないんだよね。

この時代の同志社、そして少し下の吉田くんの明治。
もう、スクラムを押して押してって時代で見てて楽しかったよ。

慶応、早稲田も強かったけど、見ていても面白くなかったね。

すぐにパントあげて前進するだけ。

それよりも同志社、明治の力のラグビーは良かったもんな。

癌かな?わからないけど、合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿