2016/10/10

コンサート

今日は4時からショーヤンのコンサートへ。
会場前に列の最後尾に行ったら一刀斎さん夫妻がいるもんな、ビックリポンだわ。

かれは病気の関係で、こういうところへは来れないって思ってたから余計にね。


なかなか良かったね。
残念だったのは、海風が無かった事だな。

アンコールでささやかな…をするなんてずるいんだよな。
あそこは海風だって。
それ以外は申し分なし。

ユタさんは相変わらずだね、見てるだけで楽しいし。
ギターの告井さんはセンチなんかな?

それにしても、僕が聴きたかった「海風」が無くて残念だったね。
それだけ、それがあったら150%のコンサートだったのにな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿