2016/10/12

中日新聞

やってくれたね、中日新聞。

記事

朝刊に謝罪文が載ってたね。

でも、想像で書いた記事って、違和感ないんだよな。
ごもっともって読んだから、間違いではないんじゃないかな?

関係者が投稿してわかったってことだから、関係者にしたら怒れた記事なんだろうけど。でも、それは関係者にしかわからない。だから、他人には違和感が感じられない。そういう内容だったってことだよ。

だから、中日新聞は100%悪くはない。悪いとしたら、取材しないで記事にしたこと。

きっと、取材してないからって理由だけで、没にされてる重要な記事があるんだろうね。
ま、個の権利等々を主張する世の中だからダメだったのかもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿