2016/10/02

天王山

今朝思い立って9時に家を出て天王山へ。
最近歩いてないから、筋肉に刺激を与える意味でね。
9時半神社をスタート、休憩無しで登って55分で山頂。
天気がこんなんだから、一人見えただけだった。その方が下りられると変るように夫婦が一組。こんな静かな天王山は初めてだな。

展望はガスでなし、これは諦めてたけど、まだまだ里山には早いね、汗だくだったもんな。
汗が落ち着くのを待って10:55に下山開始。30分で下りたな。
コースタイムよりはずいぶん早かったから、そこそこ筋肉は動けそうだね。
トレーニングしておかないと、冬場の雪山とかに行けないからね。
今年の冬は、来年のアルプスのために、ちょっときつめのトレーニングをする予定。
身体壊さない程度に、苛めないとな。

しかし、時期的にキノコが盛りだったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿