2016/10/16

山に行けなかった

今日は山に行こうと思ってたんだけど、行かせてもらえなかったよ。

下の子の携帯の名義を本人にするってことで、現名義人の私が同道しなきゃいけないとか。
面倒なことは嫌いなんだけど、仕方がないかな。

てなことで、朝はまず、先日植えた白菜と種から芽を出した大根に液肥をたっぷりあげて。
車庫の前の畑の隅に、チューリップの球根を埋めた。これでいいかな。正直違う品種の大根の種もあるんだけど、ここまで手が廻らないな(笑)。

息子とかみさんとマーゴのDoCoMoに寄って手続きして、待ち時間にヒマラヤのぞいて。
その足で息子を春日井まで送っていって。戻ったら4時だから何も出来ない、昼寝して日曜が終ってしまったワサ。

0 件のコメント:

コメントを投稿