2010/03/20

同窓会

 同窓会。
45歳の時にしたよ。

それが5年経って、50歳を機にしようってことになってるのよ。
それはそれで楽しいんだしいいことだよね。
今回は盆正月を避けて普通の時にするようだけど。
何でもいいけど、どうあれ誰かが都合が悪くなるのは仕方がないんだけど。
それでも、出来るだけたくさんの人が参加してくれると嬉しいよね。
僕の場合だけなんだろうけど、正直こうやって中学の同窓会は出かけたいなって思う。
でも、高校のそれは、間違っても参加しないだろうなって思ってるのよ。
不思議なんだけど。
それだけ、高校3年のクラスは、どうでもよくて最悪だったってことだけど。

でもさ、それが終わったら、ほんとにこの中学の同窓会用に僕が開設したBBSは必要ないかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿