2010/03/10

かご

そして今日は、かご。
つまり、昔のハイヤーってことだよね。
しかし何でもいいけど、どうしてこんな道具が普通の家に残ってるんかなと。
そりゃ歴史的価値はあるにしろ、価値を感じない時代に燃やすなりの処分をされて当たり前なんだろうに。
その先見の妙と言うか鋭い眼光と言うか、単なるケチと言うか…。














こんな小さな物に乗って…、歩くよりマシってことなんかな。





















こんな小さなとこに座っても、落ち着かないと思うんだけど。
でもさ、時代劇のかごって、お姫さまは正座してなかったかな?
とすると、これは結構後の時代ってことになるのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿