2009/11/24

とうとうやられた

この離れの裏にあるミカン、とうとう今日猿どもの胃袋に収まってしまった。
帰ってきたら、いつもあるオレンジの個体が闇に消えたまま見えない。
あたりには、ミカンの皮が散乱してる。
実は、昨日も少し食べられてて、そろそろ時間の問題かなとおもってたのも事実で。
ネットが張ってあるから取り辛くて、ちょこっとだけ取ったのがこれで。



これ以前にもなんぼか取ってるから、全部食べられてしまったわけではないけど。
しかし、腹立たしいやんね。
これを都会の動物愛護団体の輩は、かわいそうだからいいでしょ、と言う。

しかしまぁ、イノシシも里へ下りてきてるようだし、鹿も田に入ってるようで。
そろそろ山には食べ物が無くなってきてるのかなと。
そしたら、ちょっと作物の管理をしなきゃいけないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿