2009/11/21

セブン

先週に、わが家にやってきた7(セブン)ちゃん。
とは言え、僕が使うPCじゃないから、まだ数時間しか触っていないんだよね。
そりゃ買ってきた人特権で、繋いで立ち上げてネットに繋ぐ行為は僕が最初にしたんだけど。

会社ではXP。
そんなにこの7でハードなことしてるわけじゃないし、重いソフトも入れてるわけじゃないから、今はやっぱり軽快だよ。
自分でもし使うのなら、それこそDellコンでカスタマイズするんだけど、家人用ってことだし、FMVでノーマルな状態。
でもね、それでもメモリーは4GB、HDは500GB、CPUは2.93GHz。
数字だけみたら、今使ってるMacちゃんの数倍のスペックやし。
ま、早いには早いってとこね。
それ以上に、24インチモニターはでっかくていいわ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿