2009/11/22

セブン2

とにかく、これは家人のかみさんと子供用。
だから、僕は手出し口出ししないのね。
それは今まででもそうだったから、基本は変わらないし。

古い98は、リストアすれば十分使えるから、リストアしてXMLの学習用にしようかなと思ってる。
と言いながら、まだこの離れにさえ持ってきてないんだけどね(笑)。

7は確かに、立ち上がるのは早いようね。
と言っても、昨日書いたように、何もソフトを入れてないからだろうし。
まぁ、OSの根本的な違いは、あまり考えなくていいんじゃないかなって思うわ。

とは言え僕は、どこまで行ってもMacユーザーだから。
これは変わらない事実だし。

あ〜ぁ、雪ヒョウが欲しいな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿