2018/12/26

寒波

寒波寒波と言うけど…。
確かに冷え込んできてるけどね。昨日は武芸川で-3℃だったから。

僕のクルマは車庫の中でシャッター閉めてるから窓がどうとかないけど。

昨日僕のクルマの前に出てきた奴が軽で異様にスローで走るんだよね。
むかついたからパッシングしてやったら、少し走ったら脇へ逃げていった。僕は別に煽ってないけど?

でも、そいつのクルマを見たら、窓が凍った状態で見えない。
そりゃないわな。
ぬるま湯かけるとかすればいいのにね。

一番は溶氷スプレーだけど。

今日は曇ってるからかな、マイナスではなかったし。
28,29は雪模様と言ってるし。そのわりにフィリピンには台風の玉子があるしね。

温暖化と言われ続けてるけど、温暖化より地球が壊れてるんだって。

一度しっかり雪降らないかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿