2018/12/23

呑んだかな?

呑んだかな、よくわからないレベル。

中学高校の同級生で既に亡くなってるのは3人だけど。
来年同窓会があるから、そこでの話題だかな?

で、今日は家の周りのお正月準備。

家の庭木の松の剪定。

ボサボサではないけど、綺麗でもないってレベル。
ま、これでいいでしょ。

で、家の周りを歩いてたら、


うちにある臘梅が咲いてるんだよね。
暖かいからかな?

わからないけど、普通は1月中旬だと思ってるんだけど。

いよいよ、地球が壊れてきたかな?

2 件のコメント:

  1. 同窓会、行くよ
    ワガババが、行くよ

    返信削除
  2. やった!
    久しぶりにうっつくしいあなたの顔が見れるね!

    返信削除