2017/01/08

何もないよ

今日は日曜だったんだ。

午前中家のことしてて、ちょっと買い物に出かけたら美濃の文化会館の前に人だかりが。
成人式をすませたお姉ちゃんたちが、目一杯きれいきれいになって振り袖を振り回してたよ。
僕の年は、はでになるといけないからって行政からストップがかかって、振り袖禁止だったな。だから、女性陣は皆スーツだったもん。
でも当時は15日だったのに、今じゃ訳わからん日にちだしな。全国的には明日ってことのようだけどね。
一番下の子も成人してるからわが家は関係ないけど、親に感謝して今後を生きていきなさいよって思ったわ。

でもこれだもんな…。
ニュース


今日はカメラ触ろうって思ってたけど、午後から雨だし。

なんで、年末の高賀山で撮ったのをね。


題して、ドライ葉っぱ ってとこだな。
これはこれで、肥やしになるんだよね、実際は。

0 件のコメント:

コメントを投稿