2017/01/14

う〜ん

朝5時に起きた時、道路はべちょべちょで雪なんてないし。
あれあれ、って思ってまた寝たわさ。
6時半前に起きたらまっ白で、今日は休みだったから自分はいいけどかあちゃん仕事だから起こして。

でも、拍子抜けするほどの少ない雪だった。

その後も降ったり止んだりで積もらないし、午前中所要で出かけてたけど。
戻って写真でも撮ろうって思ってたんだけど、昼ご飯食べたら眠くてたまらないから昼ねして。
起きたら雪溶け始めてるし。

2,3枚だけ撮ったけど、面白くも何ともないよ。


南天に雪が残ってるだけ。
本当は裏の万両で撮りたかったんだけど。

ま、また今夜降るようだからそれに期待して。

今日は寝るね。

0 件のコメント:

コメントを投稿