2017/01/26

裏山へ 5

鉄塔を過ぎてもほぼ平坦な尾根道。
気持ちよく歩いてたわ。
このあたりは、松があったはずだけどって思いながら歩いてると、こんな風景に。



一見普通の道だけど、脇に岩が出てきていて、日本庭園風。

気にしない人は気にしないんだろうけど、私は気にする。大好きだもん。

でも、正直こんなところがあったことを覚えていない、これがショック!

ここを過ぎると、年末に松をとりに来て迷った342mピークへの分岐があるんだよ。今回は寄らなかったけど、次は寄り道するよ。そして、ピーク脇の道を下りて行って、どこに出るか見極めなきゃ。そしたら、迷わなくて済むかもしれないしね。

おおよその検討はついてるんだけど、それを実証しなきゃ。
寒い間の課題だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿