2017/01/04

終った

今日で正月休み終了、明日から会社だね。
働けるだけありがたいと思わなきゃいけないね。
あと4年で定年なんだから…。

1年生になったら って歌あるヤン。
定年を迎えたらって替え歌出来そうだね。
友達は100人もいらないけど、数人山友達が欲しいな。
そして、定年になったら、裏銀座から表銀座を縦走して、北アルプスを満喫したいよ。
そのためには、鍛えないと。
そして、まずは今年槍ケ岳に登らないとな。
日本で最高峰の富士山には登って、3番目の奥穂も登ったから、2番目の北岳にも上らなきゃいけないな。

忙しいね、今年は…。

元気で過せますように………・。

0 件のコメント:

コメントを投稿