2017/01/27

裏山へ 5

鉄塔を過ぎて年末に行くところを越していくと、少しだけ危険地帯に入るよ。


雪があるからわからないけど、道は幅20センチもないかな。下は着れ落ちてるから落ちたら痛いね。
そこを恐る恐る越えていくと普通の道になるけど、道迷いの危険地帯になるんだよね。
69番鉄塔が目印になるから、迷いようがないんだけど、危険だわ。だから、年末に登った時に木に印をつけておいた、それがおおいに役立ったよ。


ちょっとペンキ塗り過ぎなんだけど、ま、自分の土地の木々だからいいでしょ。
そう思って通っていったわ。
安心が一番だよ。

明日もう一度歩いてくるかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿