2017/01/05

仕事始め

今日が仕事始め、今日から頑張るベ!

一刀斎さんは初撮りで百年公園だって、考えたら私はカメラすら触ってないよ。
山にも足をほとんど踏み入れてないし、どうしたんだろ?

去年は正月の間に八ケ岳にいたのに、この差は?

ま、山は逃げないからいいけど、被写体は逃げるね。
だから、まずカメラからかな?

でも、山も行きたいところが山積してるから、それをまず片付けないとな。

年末に迷った母野洞のルートを見極めなきゃいけないし、裏山の黒地峠から三角点、出来たらそのまま富加の水晶山まで歩きたいし。

する事がたっぷりあるな。
里山はこの時期しか行けないから、一気に片付けないと。
当分忙しいね。
田の水路の修繕も控えてるし。
会社休もうかな、なんて仕事始めの日から考えてたよ。

盗り合えず、このブログに写真が載せれるのはいつかしら………??????

0 件のコメント:

コメントを投稿