2017/01/25

裏山へ 4

黒地峠からは、明瞭な尾根道を進む。


普通の人が見たら薮道って言うかもしれないけど、私にとったら明瞭な登山道!

多少木々があろうが、まっすぐ進めばいいのは明瞭だからね。

進んでいくと、鉄塔巡視路だからしかたがないけど、68番鉄塔があるんだよ。


潜る時にどうしても、上を見上がるんだよな。
そして、めまいを起こして気持ち悪くなる。
これ定番!

真ん中から右側が郡上側で、私の土地だよ。だから誰にも文句言わせない。反対は美濃市だからおとなしくしてるけどね…(笑)。

ここをまっすぐ歩いて行くよ。
トレーニングにもならないかな、平坦過ぎて。

0 件のコメント:

コメントを投稿