2010/06/26

僕もアジサイを

今日は雨。
晴れよりも雨が似合うかな、アジサイは。
家の周りのアジサイを単純に撮ってみた。

























この2つは、数年前に僕が挿し木をして増やしたもの。
裏庭に10本くらい咲いてるかな。
公園とかに咲いてるアジサイを、花が終わったあとちょっともらってきて。
ガクの部分がちょっと違う。
下の方が原種に近いかもしれない。

















これは昔から家の裏に咲くアジサイ。
手入れもしてないから、木が延びてしまって…。
今年こそは、ちょっと剪定しなきゃ。
来年咲かなくてもいいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿