2010/06/06

たっぷり農作業

この土日で、たっぷり農作業出来た。
普段畑へ行くのは、朝の水やりくらいだから週末に集中してやるしかないんだけど。
今はメインの畑、70坪くらいの畑に、なんだかんだ植わってるから。
でもね、ホントにナスが大きくならないんだって。
花は咲くから、とりあえず取ってしまってるんだけど。
同じ日に同じ農園で買ってきてるのに、差がつきすぎてるなってのが実感。

そんな中で、今花盛りなのがエンドウ。
僕としてはスナックエンドウを蒔いたはずなんだけど、どういう訳か花だけ見ると普通のエンドウ豆だもんな。
わからないけど…。
でもまぁ、とりあえず成長してくれてるからいいわ。













0 件のコメント:

コメントを投稿