2010/06/12

久しぶりに

会社の人たちにキス釣りに行くって誘われたから、昨日の夜から出かけた。
場所はここ。
僕が以前に海水浴に毎年訪れてた福井県の鷹巣海水浴場。
そこの浜からは、福井港の石油備蓄タンクが見られる。


















昔は海水浴兼キス釣りだった。
それ以来だから、もう十年はキス釣りしてないことになる(笑)。
その頃は、そこそこ釣れたんだよね。
でも、当然時期は梅雨明け後。
今日はまだ梅雨入り宣言も出されていないピーカンの天気。
ちょっと時期が中途半端でだめだったかも。
キスが5匹しか釣れなかったもん。
でも、きっと一月後にはリベンジに出かけるんじゃないかなって思う。
今日の貴重なキスの画像。

0 件のコメント:

コメントを投稿