2010/02/20

お疲れでした

今日一人、入社以来世話になってた人が退職の挨拶にみえた。
僕の前の会社の職種の担当の方だったから、入社したあとも専門用語は通じるしわかるしで、それなりに話をして目をかけてもらってた。
今の職場はその方がNo.2で取り仕切ってたとこなんだけど、残念ながらその方が違う事業部に移られた後に僕が移動し、今はその事業部のNo.2を役割を僕が担ってる。

しかしまぁ、定年後の嘱託で次長待遇で残ってみえたとは言え、在職45年11ヶ月だとか。
僕がまだハナタレ小僧で、オシメがやっととれた時からわが社に働いてみえたとは…。

お疲れでした。
そして、年末にちょっと崩された体調を早く戻してもらって、また数年ぶりにゴルフ場で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿