2010/02/07

真冬のち初春

てな感じの一日だった。

朝起きたら、うっすら雪景色。
いつも同じなんだからって思うんだけど、雪が降るとどうしても撮ってしまう風景。
南天か万両。
これはもちろん南天。

 

気の早い梅はもう咲いたと言うのに、うちのは思わず凍えてた。
まだまだ咲くには早いなと、そう実感したんじゃないかな。




もう少し冷えたら、もっと立派なツララになるんだけど。
午後からは消えてなくなってるから。

 


カメラのぞいてて、丸ぼけが面白かった。
なんで、被写体は無視してシャッターを押してみた。
万華鏡のように、もっとキレイだといいんだけど。

 
 

いいんだか悪いんだかわからない。
でも、僕自身は寒い思いしながらも、結構楽しんでたから。
それが一番かなって思うし。

今日のは全てRAWデータを後から現像してみた。
それなりに楽しいけど、これもまた奥深い話だし、研究の余地ありだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿