2010/02/12

明日は晴れる?

昨日休みで今日は仕事。
で、明日と明後日は休み。
なことなら、昨日出勤して今日休みの方が都合いいんだけど、お客さん商売はそうは行かないってことだよね。

明日はちょっとはましな天気のようで。
とは言え、ちょっと晴れた程度じゃダメなんだけど、僕としては。
出来ればじゃがいも用の畑を作りたいんだけど、まだまだ畑は濡れてぬかるんでいるんだろうな…。
今月中にはじゃがいも植えたいんだけど、ちょっと無理かもしれないな。

それはそれとして、秋に植えたタマネギだけど、今年は雪が多いせいか、ちっとも大きくなっていないし。
それに、1/4はきっと大きくならないだろうな。
暖かくなったらわからないけど、でもきっと、去年と同じような気がする。
家庭菜園って侮ってたけど、以外に難しいのよ(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿