2010/02/06

日本代表

サッカーのアジアカップが開幕。
初戦は今日中国と。
結果は、楢崎が言ってたように、彼の技量で負け試合が引き分けになっただけの、本当につまんない凡戦だった。
日本は6月からワールドカップ、中国はそのアジア予選で早々に敗退してるって言うのに。
いつものように、お嬢様サッカーをしてて、まるで勝つ気なんて感じられない。
監督も言ってたけど、泥臭さがみじんも感じられない試合だった。
これでワールドカップベスト4が目標だって!?

有言実行、言ったことは守らなきゃ。
でないと、これが私の最後の恋よって言いながらだまして、ちゃっかり次の相手を物色してる結婚詐欺師とおんなじだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿