2010/02/15

今日は意外に…

今朝は、暗いうちから雨が降ってるとは思わなくて。
暖かいからって、傘さして散歩に行ったくらいだったけど。

本当は、昨日のような明け方に冷えた日に載せるべきなんだろうけど。
とは言え、この冬のお気に入りではあるから。
先月に撮影したんだけど、昨日の霜とはちょっと異質なんだけど、それでも霜遊びってことね。
撮った時は、別段何も感じなかったんだけど。
あとから見てみると以外にいけるかなって思ってたの。



































もっとアップしたのがこれ。



どっちにしても、そろそろこんな画像は撮れないし見れなくなるよね。
でもね、冷えた日にはこういう姿を見せてるんだろうけど、結局は誰にも見られずひっそりと、日が昇る前に消えてなくなってるんだろうね。
むなしいよね、それって。

0 件のコメント:

コメントを投稿