2020/06/30

半期終了

今日で令和2年の半期が終了、半年経過したってことだ。

皆さんにとってどんな半期だったかな?

誰もがそうかな、コロナコロナに終始して振り回されて。したくもないマスクして。
幸い仕事に直接の影響はないけど、在宅ワークしたりテレワーク会議したり。未知との遭遇だったかな。

東京の制限解除したけど、とたんに感染者が沢山出てる。市中感染があるよ。
選挙対策で綺麗に終らせたって印象付けたかったからだね。
それが証拠に、オリンピックが延期と決まったとたんに東京で感染者がでるようになった。政治が動いてるよ。
今日具体的な数値は示さないで指針だけ公表したそうだけど、結局数値管理しなきゃダメだって。

どうなっても知らないけど、僕の周りだけでなきゃ良いけどね。

皆さんも気をつけながら、今年後半を過しましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿