2020/06/04

やっと…!

僕は正式に日本国民と認められた気がした。

安倍のマスクは届かないけど、例の特別給付金が昨日振り込まれた。
今日かあかちゃんの分だけ下ろしてきた。

ちゃんと国民だから給付してもらえたんだよ。
僕はあまり信用してないから、その辺のポストでなくて郵便局のポストに投函した。
それでも、時間がかかってるから、どこかで郵便さんが紛失してないか心配してたんだよね。

でも入ってたからいいわ。
と言いながら、僕の10万円は先日の草刈機やら買い込んでるからそれに当てられて、手元にはこないんだよな。。

でも、いいわ。
こうして使わないと、本来の景気刺激策にならないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿