2020/06/09

金沢

理由は昨日書いたけど、下の息子が入籍を済ませて、嫁と暮すために会社の寮というかアパートをでて新築のマンションに引っ越すから。
あと1,2年で東海地区に戻る予定をしてるから、電化製品はその際に買うということで、節約の意味だね。それはそれで、賢い選択だから。

しかし、金沢までざっと190キロを軽トラ、それもエアコンないからね。実にきつかったよ。
なんとか新居に二人で運び入れて、7時だったかな。この日はかみさんと親子3人で元のアパートに泊まることにしてたから、まずは腹ごしらえに。
アパート近くの寿司屋に。金沢は寿司が美味い。港が近いからかな。
自粛明けたから、混んでたけど。
実にうまかったよ。
僕は基本呑めればいいから、でも魚は旨いって。

0 件のコメント:

コメントを投稿