2020/06/02

サイクリング3

イベントだと、ここで昼食。
今日はそれはないから、行動食で我慢。
といっても、ショートだからね。ここから道の駅平成まで。特に今日はここをスタートとしてるから、道の駅でお終い。あと8キロ位かな?

いろんな話をしながら時が静かに流れていく。
月一でこういうイベントもいいよね、ということで話がまとまった。
来月は大河にならって大桑城址に行きたいってことなので、天気を見ながらたつくん誘って金鶏山に登る事にした。これは僕の専門だからね…(笑)。
その次は洞戸から美山方面に、今回のルートと少し被る部分があるけど、峠を2つ越える郡上ヒルクライムとか、アイディアは沢山でたな。それはそれで楽しみ。

僕が今出来たらしたいこと、ビワ一。
どこかで1泊する必要あるけど、琵琶湖一周してみたいんだよね。
浜名湖一周のハマ一もいいな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿