2020/06/08

おさぼり

3日も更新を怠ってたな。

最近休日の前日はおさぼり気味。そして土日で下の子が寮からアパートに引っ越すので手伝いに。
それが、学生の時に使ってた冷蔵庫と洗濯機が欲しいってことなので、軽トラに積んで一路金沢まで…。(実にキツカッタ)

昨日は戻ってきて、中学のゴルフ仲間の同級生との飲み会。
二日酔いになるといけないから、今日は会社お休み。

ノンビリ出来たけど、田の水管理と畑のニンニクがいい頃合いなので炎天下で掘りだして。
午後は梅雨に備えて割れてる瓦を交換して。

ゴロゴロしててばかりでは無かったよ。

でも、定年になったら、こんな生活になるのかな?
楽しみだけど、ちょっと憂鬱だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿