2020/07/02

ほらね

今日東京の感染者数が100人超え。
やっぱり多発するやんな。ディズニーランドなんて即刻閉鎖しなきゃ広がるよ。

そういう人ばかり検査してるんだろうけど、夜の街がターゲットにされてるよ。
市中感染の最たるものなんだろうけど、東京は封鎖しなきゃまた日本中に広まる。

ワクチンの開発が進んでるようだけど、年が明けないとダメかもね。


わが岐阜県でも3名出てたかな、美濃加茂方面。
直接は関わってないけど、長良川鉄道は美濃加茂発だし、この近辺はブラジリアンとか沢山いるし日本の規則を守るわけないから、どうなるかわからないよ。

シ〜ラナイ、どうなっても。

感染したら自分自身が危ういから、東濃方面には行かないに限るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿