2020/07/20

コロナ

猛威を越して驚異だね。
東京は壊滅状態。12日連続で100人以上。大阪も第二波と言われてる。
人口が多いから仕方ないかもしれないけど、若者に広がってるし。
若者と言えば県岐商。大会参加を見送ってる程。
それなりの事してたようだけど、どこかにほころびがあるんだね。

そんなことで会社では出てないけど、わからないよな。

自粛を緩めたもんだから、皆気が緩んでる。

という僕ですら、会社ではマスクするけど、会社出たらしない。平気でコンビニとか寄ってるからね、ノーマスクで。
体温を毎朝測ってるけど、そんなに意味がないとか。

どこかで決定的なワクチンが製造されないと、終れないね。

致死率4%ととか。
高齢者が重篤になると言われてるけど、僕は高齢者になるのかな?
基礎疾患があるから、感染したらアウトとは思ってるけど。

会社往復するだけで、後は自粛するしかないかな。


あぁ、山に行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿