2020/07/26

大雨警報

昨日は大雨警報の中同級生のゴルフ会、この連休中の唯一の予定だったんだけど、出かける時は土砂降り。
ゴルフスタートすると、小振りになってきたけど、レインウェア着てるから暑くて暑くて。昼食後は雨も小雨で脱いで出来たよ。
雨のせいにはしないけど、ゴルフ歴30年位あるけど、史上最悪のスコアでダントツのビリケツ。
終った後に楽しく呑めればそれで良し!

今日も雨で警報が3時半ころに再度発令されたけど、10時位から降らなくなってきてて。
かみさんと昼食を兼ねて温泉に。

コージュ高鷲という宿泊施設に併設されてる温泉にドボン!
露天も雨でないし、ヌルヌルの美人の湯に入ってお肌スベスベ。
昼食とセットで入湯料が値引きされるから、ちょっとお得感。
時間がある時に行くのにお勧め。
奥美濃で登山した時に入るといいかもね。


高級そうでしょ!?

コージュ高鷲 ふたこえ温泉です!

0 件のコメント:

コメントを投稿