2018/05/09

ウォーキング お終い

昨日は夕ご飯食べて寝落ちたよ。疲れが取れないだよね、歳だな。

でも、このキャンプ地いいでしょ。一刀斎さんなら気に入ると思ったよ。だから、僕がキャンプして報告するよ(笑)。

この油阪桜パークが折り返し点だから、あとは降りていくだけ。道は少し違ったけど。
でも、ここ僕が初めてスキーをした思いでの地になるね。

そう思いながら下り続けると、ループの下を通り、街に入り出発点の白鳥駅に。

ちょうど長鉄のながらが出発するところだったから撮鉄に。



今も予約がとれないようだけど、美味しいもの食べれるのかしら?
このミニチュア版が出来てるから、そっちでもいいから乗ろうかな?

最後の挨拶を聞きながらスマフォを確認。
本日の歩行距離13キロ、24000歩だったね。

歩いた歩いた、足首が痛くなったけど、気持ちよくて良かったね。
また参加しなきゃ。

次は来月ひるがの高原を歩くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿