2018/05/24

せきサイクル・ツーリング 3

どうも昨今寝落ちてしまって、更新が出来ない。
今日は頑張る!

スタートして、県道を走ります。


こうやって一列でね。
前を走るおねえちゃんの尻でも眺めて走ろう!って思って漕ぐけど、早くてそのまま離されてしまったよ。
10キロほど走って第一チェックポイント、行合公園に到着。


ここでチェックしてもらって、飲み物をいただきます。
ベンチに腰掛けて飲みながら、高校の時の彼女がこの辺の出身だったなって思いだしてた。

そして、コースに戻り上之保生涯学習センターへ向かいます。ここからは坂を下るコースだったから、比較的楽に到着したね。

そこで、


これをいただいて座って喉を潤します。
ゆず羊羹は翌日会社で食べたわ…(笑)。
まだ半分も走ってないし。
身体がだるかったな、足は大丈夫だったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿