2018/05/27

せきサイクル・ツーリング 6

さ、道の駅が最後のチェックポイントだから、あとはゴールの温泉まで。
朝車で通った道なんだけど、なんて思いながらゆっくり走ります。制限時間は3時、今11時過ぎだから問題ないよな、てなこと思いながらね。

ペダルを漕いでいればいずれは着くんだね。

温泉の駐車場までの激坂がきつかったけど、何とか着いたよ。



こうやって係の人に出迎えられながらたどりついて。
最後のチェックをして参加賞もらって終了。

とは言え、駐車場まで3キロ強を戻らなきゃね。

朝走ったコースを戻っていったんだけど、40キロプラス7キロ程走ったかな。

温泉入っても良かったんだけど、面倒だったから家まで大急ぎで戻ってビール飲んで寝たよ。そのくらい疲れてたわ。

でも、秋の板取川にもエントリー予定。
エントリー出来たら、次もショートの51キロだね。

僕はMTBだから、やっぱりきついよ。
てなこと考えると、ロードバイクが欲しくなるんだよね。
だれか買ってくれないかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿