2018/05/31

芥見権現2

芥見権現の懸垂を載せてなかったね、最初だけで。

前にも会でやってたんだけど、その時は隣の尾根の4m程度の岩場だったからさほどでもなかったんだけど。
との東の尾根の権現槍の岩場を今回下りてみた。


ここの上なんだよね。

最初にザイルのセットをして、経験者から降りてみます。

そして、今回懸垂初めての女性が降ります。正直見てる方が恐かったけど。


でもね、最後にはちゃんと降りてたね。


そしてその途中には、アッセンダーを使って降りたところを登っていくんだよ。


この道具優れもの。
正直山関係なく欲しいなって思ったわ。
だから、今はアマゾンの欲しい物リストに入ってるんだよね。
きっと近いうちに買うと思うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿