2018/05/22

せきサイクル・ツーリング 2

昨日はまだ疲れてたんだろうね、夕ご飯食べたら寝落ちてたよ。

てなことで第二段。

受付を済ませて開会式。
関市長の挨拶などを聞いてました。
市長さん若いから途中まで参加されてたし、マラソンにも出られるし、アクティブだね。
いずれ国政に出られるんじゃないかな?


そして8時にロングコースより順にスタートです。


私は、ショートの真ん中辺に並んでたので、8時25分にスタートしました!

3 件のコメント:

  1. この大会に参加してたんだね!
    ゆずで作ったスィーツたべたかな?
    市のスイーツ部が作ったものだけど。

    秋には、洞戸板取方面でもあるよ。
    途中、いろいろと特産品が食べれるし・・
                   たつくん

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. たつくん、スイーツ部のスイーツは、関市役所で配られてたはず、ここは100キロのコースのチェックポイントだから、僕は遭遇してないよ。

    板取川にもエントリーする予定してるよ。
    武芸川から小瀬見まで登り上がるようだけど、当然ショートコースだよ。

    返信削除