2018/03/13

続き

ジャガイモを植えても、まだ畑は余ってる。
といっても、この畑って、90坪くらいのはずなんだけど?
なんで、半分は防草シートを被せてあるんだけど、それが昨秋の台風でめくれて大変なことになったままほっておいてあったから、そろそろ草が生えてくるからってことで、綺麗に整備した。
シートを全面に敷いて、留めて。これでいいはずなんだが、どうかな?
春先はね、どうしても風がふくから、もう少し強固にしておかないとダメだな。
ってことは、裏山で雑木を切ってそれを置いておくしかないね。

それは、月末になるな。

ちょっと問題、どうしよう。
ま、なるようにしかならないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿