2018/03/29

金沢 10

この市場に行ったのは、正直言って朝ご飯を食べるつもりだったんだよね。
でも、思いがけずマグロの解体ショーだし、食事は11時からってことだったから、うろうろしてただけ。もちろん季節だからカニは沢山並んでたけど、買わなかった。
10時近くになったから、さすがにお腹がすいてきて、これを食べた。

(一刀斎さん、閲覧注意!)


生ガキはこわいけど、これは蒸してあるから安心。
これにポン酢かけて食する、美味かったよ。

これも旅の醍醐味かもな。

2 件のコメント:

  1. 一刀斎3月 29, 2018

    うへっ!!!

    でっか!


    んで、オラがナスと牡蠣だけは死んでも食わんってこと
    よく知ってたね。。。

    ブログに書いてたっけ?
    てか、しょっちゅう言ってたっけ?

    牡蠣はどうやって食べても
    美味しいとは思えないもんなぁ~

    食わず嫌いじゃないからね。。。

    返信削除
  2. これの美味さを知らないなんて、気の毒に。
    といっても、僕はゲテモノ?食いだろうからね、あなたに比べたら。だって、蟹味噌も好みじゃなかったよね?僕大好きなんだけど。

    返信削除