2017/02/10

江戸 2

昨日の天空の写真、左側にスカイツリーがあるのわかるかな?
いろいろなところから見たね、でもまだ近くへ行ったことがないんだよな。
430mからの風景を撮ってみたいね、次の課題だな…。

で、東京へ泊まりで行ったのは理由があって。
毎年展示会へ出かけてるから日帰りでは行くんだけど、ことしはこれ。


営業さんと話してる時に、たまたま横にあったから応募した作品が入賞してしまったから、その表彰式に出るためが大きいな。
お情けでもらえたって陰口は叩かれてるけど、それであっても表彰されたことない私にとっては誉れだよ。

ま、疲れただけだったけど。
社長に行ってもらうつもりしてたのに、開口一番「お前が行きなさい」だったもん!

1 件のコメント:

  1. 東京まで行って表彰を受けれるなんて素晴らしい!
     拍手、拍手・・

    私はもう5年も東京へは行っていないよ。

    返信削除