2017/02/05

花 2

今日は朝から雨、本当は山の予定だったんだけど、天候不順で昨日になって、私は仕事だったので断念…。

朝買い物に出かけて戻る時に、北から来る車とすれ違うんだけど、それぞれがフロントに雪をつけてるから奥は降ったんだろうね。
雨だから近所をうろうろもしてないし、カメラも触ってないから書く事ないよ…。

先週撮った写真をとりあえずアップね。


うちの車庫の前に咲く臘梅。前にもアップしたよな。
やっとみな咲いてくれたから。

まだまだ幼木だからそれほど花が咲くわけじゃないし、香りもさほどでもない。

でも、好きだな、この花って。

0 件のコメント:

コメントを投稿