2017/02/22

洲原三山 3

鶴形山は展望が全くなので、一息入れて高山へ向います。


分岐
途中で迷ったところもあったけど、何とか正規のルートに乗って、歩いた。1時間半くらいだったかな。
そしたら分岐に到着。

六角堂とかからの高山の登山道に入ったから、あとは山頂直下の急登だけってことだね。

そこを登り切ると、いい景色が飛び込んできたよ。

中央の三角錐が美濃古城山

そして、御岳山


拡大しても噴煙がわからなくなってきてるから、落ち着いてきたのかな?

ちょっと早いけど、ここで昼食をとってゆっくりします。
でも、風が吹き始めて身体を冷やすんだよな。
食べ終ると指先がかじかんできたから、そうそうに母野洞へ向う事にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿