2017/02/19

昨日のこと

昨日は同級生の講の飲み会。ゴルフ会の集まりなんだけど。

同級生はいいね、話に罪がないから。

安い会費で飲み放題なんだけど、今日の日曜は山の予定だったからあまり飲まないで途中で帰ったよ。それでも、朝は二日酔いだったけどね。


雑然としてるけど、飲んでる風景。
この連中と来月にゴルフ会があるよ。そして、秋には1泊で2ラウンドのゴルフ会。
楽しいね。

そうそう、昨日は焼き肉だったんだけど、変った物を食べたよ。
テッポウムシっていうそうなんだけど、昔の貴重な淡泊源だったんだろうね。
これって、カミキリムシの幼虫なんだよね。
蜂の幼虫は食べた事あるけど、これは知らない。
でも、結構いけたね。
まぁ、二度と口にすることはないだろうけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿