2017/02/24

須原三山 4

母野洞に着いたから一服。
飲む点滴と言われている甘酒を飲んで休憩したよ。





さて山頂から降りるのは、まず71号鉄塔を目指せばいいんだよ。
でもね、展望がないからわからないのよ。
山頂下をウロウロして、地図やらナビを見たけどダメって判断で、山頂に戻って通ってきた71号鉄塔への巡視路に入って行ったんだよね。
そこからは歩かれてないから落ち葉が積もって実に歩きにくいルートだったね。
でも、何とか鉄塔手前に着いて、そこから右手に降りて行った。
降りるとすぐに右への道が分岐してるからそっちへ。
ここには赤テープと前に僕が着けた黄色のテープがあるからわかるはず。

その司尾根を外さないように一部薮こぎしながら降りて行くと


12号鉄塔に到着。
ここで一息入れて、巡視路を降りていくよ。
ネットのレポ見ててもここを降りる人はまずいないね。
でも、私はここまでは逆から登ってるからね、
落ち葉が積もった巡視路を降りて行くと、やがてこの橋ヶ見えてくるよ。
そしたら、山行は終りだよ。


この橋の向うに林道が見えたらお終いだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿