2010/01/28

nissei

前に会社に出入りしてる、ニッセイのお姉さんのこと書いた。
雪に関連して。
彼女は毎週木曜日の昼休みに訪問してくるのよ。
で今日は、家族全員の占いをしたから見てねと持ってきた。
貴重な昼寝の時間を邪魔された(笑)けど、そこは女性だから文句も言わず「ありがと」って受け取って。
メガネかけてなかったから、「再生期」を「更年期」と読んでしまって失笑をかったけどね。

まぁたまたまなのか偶然なのか、僕とかみさんは同じ星ってことになっていて、そりゃ相性はいいし完璧って感じだったよ。
とは言え、性格判断は多少違っていたから、家で二人で読んでいて納得したりしてたけどね。
で、今は一人暮らしをしてる息子と娘には、それぞれをPDFにしてメールしておいた。
さて、どう読んでどう解釈したのかな。
後で聞いてみないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿