2010/01/24

今日は…

今日はゴルフが中止になったから、午前中は山に登ったのよ。
うちの地区を山の上から見守って下さってるお地蔵様にお供えをするためにね。
といっても、僕の所有の山なんだけどね(笑)。
山道をかみさんと愛犬と登ること30分。
お神酒をお供えして戻ってきて、それからまた、先日山水が凍ってる写真をここで公開したけど、これだけ暖かくても流れてこないから、その水口を見に違うところに登って。
で、午後から、最近腰の調子が悪くて、その上足もしびれてるから温泉に入ろうと、かみさんと二人で出かけましたわ。一度行かなきゃって思ってたほほえみの湯。
正直いいと聞いてたけど、がっかり…。
大好きなサウナもないし、休憩所も悪いし。
これで600円もするのなら、500円の地元の冷泉を湧かした温泉の方がよほどマシだって思ったわ。
二度と行かないと思う、この先。


0 件のコメント:

コメントを投稿