2010/01/10

平和だよね

今日は土岐のアウトレットへ。
年末には長島に行ったんだけど、どっちもそんなに違わないし。
そりゃ、長島の方が規模はでかいけどね。



僕の場合は、ほとんどがTaylormadeでゴルフ用品を物色して、BOSEでシステム眺めて、Nikonで暇を潰してって感じでね。あとNIKEとかね。



ゴルフ用品は、やっとスパイクレスのシューズが買えたし、そこそこ安かったんでずっと欲しかったレインウェアも買って。
僕としては散財したかも…(笑)。
そしてBOSEでは、そりゃいい音を聞いて納得して。
シアターシステムも欲しいけど、そこまで映画好きでもないしね。
だいたい、部屋をそれなりにしないとダメだし。
でも、PCの外付けスピーカー、今も最初のMacと一緒に買った10数年前のapple純正を使ってるんだけど、そろそろ替えたいなって思った。
きっと3月までには替えてるだろうけど、そこそこいい物に。

しかし、朝は雪が舞ったりして寒かったけど、午後からは晴れて穏やかな天気になって。
こんなシチュエーションでも、まったく寒さを感じなかったもんね。




さて、明日は一日PCの前に座ってるぞ!!
だってさ、今も楽しくて仕方ないもん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿